カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

スイーツ男子代表(* ̄ー ̄)

f:id:casa_mie:20200912114516j:plain
おはようさ~ん
ゴリで~すよ~ん
 
昨日は寺ゴリ屋に集まってく
れた女子の皆さんほんまにお
おきに
 
初めて参加していただいた方
も気づいたはずです、わたく
し『ゴリは』皆さんが思って
る以上にアホですからぁぁぁ
( ̄▽ ̄)
 
ほい
 
今日は、
我慢に我慢をしてきた甘いも
のを思いっきり食べてやろう
と思います
 
甘いもの大好きオヤジです
 
わたくし『ゴリ』はお子ちゃ
まとファミレスに行った時は
女子かぁって言う位にスイー
ツを食べます(* ̄ー ̄)
 
季節のフルーツを使ったパフ
ェは必ず食べます
 
暴れん坊ちゃま達には恥ずか
しがられますが、周りの目や
反応などまったく気にしない
し、気にならないので店員さ
んが笑ってしまう位大きな声
でパフェを頼みます
 
どこかに出かけると必ずスイ
ーツのお店に入ります
 
トレンドは必ずチェックして
いますし絶対に外せません
 
なんならアトラクション並み
に並ぶのは平気っす
 
あっ
 
アトラクションで思い出しま
したがディズニー&USJはめち
ゃくちゃ好きっす
 
グッズは買って装着するタイ
プです(* ̄ー ̄)
 
女子力高めです
 
カフェ巡りが大好きです
お店はスイーツと空間で選び
ます
 
非日常を近場で感じれるよう
なカフェなら何時間でもいれ
ます
 
そう言えば、近場に占いカフ
ェができたのて行ってみたい
とおもとります
 
最近のカフェ情報を見てたら
信楽が熱いみたいなので行っ
てみたいと思います
 
ではでは、
今日も1日カサブランカグル
ープ三重エリアのキャストさ
ん達をどうぞ宜しくお願いし
まっすm(__)m
 
新人の、
うみちゃん 27歳
T155.B81(B).W61.H83
 
本日、
14:00~22:00
の出勤です\(^-^)/
 
ゴリのゴリ押し
見た目はしおらしく、僕みた
いなおじさまは絶対に好きな
タイプです話し方もキュン
キュン来ますし、可愛い可愛
いしたくなりますよ~(^○^)
今日をめっちゃ楽しみたい紳
士様に太鼓判のオススメレデ
ィーです\(^-^)/
 
五十路マダム三重松阪店
からは~っ\(^-^)/
 
栗山直子さん
(くりやまなおこ)
51歳 
T163.B84(C).W67.H89
 
見た目の上品さ、お淑やかさ
、スタイルも抜群のマダムさ
んですがベッドの上に導かれ
た紳士様はきっと魔性の変貌
ぶりに驚愕必至でしょう(^-^)
 
15:00~22:00
の出勤です!
お見逃し無く\(^-^)/
 
おっとっと!
今日は夕方17時からユーチュ
ーブ↓↓
 
【カサまつチャンネル】
 
公開の日です(^o^)/
 
今日はなんと!
紳士様からのどっきり持ち込
み企画になっております♪
 
是非ご覧くださ~い(^^ゞ
 
笑顔と幸せ届けます♪
ハッピープレゼンター!
ゴリでしたぁぁ!!
 
by happy presenter ゴリ