カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

激闘\(^^)/

f:id:casa_mie:20200927120247j:plain
お早うございまっす
いぇ~い!
 
最近ええ事ばっかり起こるな
今日も最高の1日になり
まっせ~
 
今日は日曜日やねんなぁ
マジで曜日感覚が欠落してお
りますわぁ(;´゚д゚)ゞ
 
さぁて今日は待ちに待った、
 
RIZIN
 
ですよ~
 
格闘技ファンの方ならわかっ
ていただけますよね?
この気持ちが(^○^)
 
なんと言っても、
 
そして、
 
金太郎選手、矢地選手、
女子からは、
RENA選手
 
今日は好きな選手がいっぱい
出るから目が離せません
 
メーンの天心選手Vs皇治選手
は圧倒的なスピードと技の多
さで天心選手が勝つと思いま
すが皇治選手も打たれ強いの
で、どんな試合になるか楽し
みっす!
 
朝倉海選手Vs昇侍選手ですが
、前回のタイトルマッチの試
合で完璧な距離とボクシング
テクニックで相手に何もさせ
なかった朝倉選手が勝つと思
いますが、実は昇侍選手もUF
Cの選手とやばい試合をやっ
たりと経験値はすごいんで、
めちゃめちゃ楽しみっす
 
さぁ、
早いとこたまってる仕事
を片付けてRIZINの観戦とい
ってみましょう
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ