カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

あるよね〜( ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20200926112503j:plain
皆様お早うございまっす
今日もええ事しか起こらん1
日になるでしょう\(^-^)/
 
仕事してても、
友達関係でも、
 
何か微妙にビミョーな事って
あるやん
 
僕も数々のミスやら失敗やら
を繰り返してきました。
 
いやいや今でもやらかします
よ~
 
毎日毎日反省と懺悔の繰り返
しっすむしろ出来ちゃって
る人からしたらなんでできひ
んねんって思うはず( ̄▽ ̄)
 
いや、
そう思われてきたし、そうい
う空気とか雰囲気とかってわ
かりますやん。
 
人をバカにする人。
見下す人。
 
いっぱい見てきました。
 
ひと昔前のお金儲けがすべて
だという考え方の時代が終わ
ろうとしています。
 
今の子供達の考え方がナウな
んです。今の僕達の思考は古
い。それをわからずしての人
は可哀想やと思います。
 
会社を倒産させた時の苦しみ
や人間模様の壮絶な事と言えば、今となっては本当に面白
い良い経験をしました。
 
本当の人間性ってギリギリの
ところで出ます。
 
でも、
僕はこう思ってます。
いつか同じ目に合った時に絶
対にそういう人は誰も助けて
くれないと。。。
 
誰もが失敗をする。
そして迷走する。
自分を見失うほどに。
 
ボロボロになって誰も信用で
きなくなって泣きまくって自
分という人間がなんなんやろ
うって。。。
 
そこまてギリギリに追い込ま
れた時に僕がいます
 
カサブランカグループ三重エ
リアの『ゴリ』がいます。
 
あなたは大丈夫!
 
クズだの、生きてる事が罪だ
の、生きてる資格が無いと言
われてきた人間がこうやって
生きています。
 
どこからでも、どのタイミン
グでも、人生ギリギリのとこ
ろからでもやり直せます!
 
いつもふざけてるんやけど、
真面目に語ってみました!
 
カサブランカグループ三重エ
リアは、そんな思いを持った『ゴリ』がいるお店です
 
これから、
風俗業界で働いてみようかな
と思っているけど、今一歩勇
気が出ないあなた
 
すでにこの業界で働いていて
自分を見失なっているあなた
も!
 
カサブランカグループ三重エ
リアを絶対に外さないで下さ
 
あっ!
今日は17時からユーチューブ
公開っす
 
カサまつチャンネル
 
どうぞ宜しくおなしゃっす!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ