カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

やりましょ〜\(^-^)/

f:id:casa_mie:20201016140452j:plain
ちわっす
 
今日もええ事しかおこらん気
がしてならない『ゴリ』でお
ます
 
さぁ。。。
 
この3日間で色々な方との出
会いがあり、普段聞けないよ
うな事や、打ち合わせ、研修
にて学ばさせていただきまし
た!
 
やはり、
学びというのは常にインプッ
トしていかないと頭が数年の
間、古い考え方や自分のやり
方を肯定=正義と勘違いして
しまうんやなぁ。。という事
を教えてもらいました。
 
脳の中や周りの環境を定期的
にアップデートする事の大事
さを痛感しました
 
すぐに経営に活かせる事や、
時間をかけて取り組む事。
日々変わる時代や情報に適応
していく決断力や考え方、大
きな森を育てて行くには何が
必要であり、一本の木に対し
てなんちゃらかんちゃらって
いう話をず~っうと勉強させ
ていただきました
 
自分も更にレベルアップした
と思うし、この経験を風俗業
界に照らし合わせて頭をひね
なって、あらゆるSNSを使っ
て発信し続けます
 
ダイバーシティという経営に
ついてもかなり刺激になりま
した。
「多様な人材が適材適所で能
力を発揮することにより創造
的な成果につなげていく」
 
紐解いていくと、
めっちゃ長い話になるから辞
めときますが、とにかくエン
ターテイメントなテーマパー
クを目指しますで~
 
って事です( ̄▽ ̄)
ちゃんちゃん
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ