カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

悶々としたとて。。

f:id:casa_mie:20201031111914j:plain
は~い!
皆様ちわっす(^○^)
 
カサブランカグループ三重エ
リアのわたくしがっ、
【ゴリ】っす
 
そうなんすよね!
 
去年からというもの。。。
 
まったく性欲がないのよね
 
ほんまにどないしはりました
んやぁワシのジュニアはん
 
これは年のせいなのか、
いやいやもっと上の人でも元
気な人はいっぱいおるし、
やっぱり脳梗塞になったから
余計に性欲減退なのかっ
 
やばいやばい
 
食事改善のプラスとして、
昨日のスーパー大麦、
やっと届いたで~
 
朝倉未来選手監修の、
マーチンアップ!
 
プロテインにプラスして更に
肉体改造やっ
 
さぁ!
今日も僕の周りにいる人は確
実に良い事が起こります
 
そしてぇぇ
本日17時からは、
ユーチューブ公開ですよん!
 
【カサまつチャンネル】
暇潰しに見てねん
↓↓
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ