カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

しゃき〜ん(^0_0^)

f:id:casa_mie:20201030122454j:plain
今日はいい天気っすね
 
天気の話で始まる時は、
ほぼほぼ日記のネタに行き詰
まっているゴリっす
 
はいはいはい!
最近は体にいい食事にこだわ
ってます
 
言うても朝はプロテインドリ
ンクのみ
 
昼はプロテインバーとプロテ
インドリンク&野菜ジュース
&食物繊維
 
夜ご飯はオートミールを続け
てはや3ヶ月が経ちます!
 
言うても白米を完全に辞めて
オートミールに置き換えただ
けっすけどね( ̄▽ ̄)
 
そして夜ご飯にスーパー大麦
も取り入れてみました
 
筋トレは毎日やっていますが
、ムキムキになりたいわけで
はないので格闘技向きの体づ
くりを目指しております
 
更に、
朝倉未来選手がプレゼンして
いるマーチンアップも1日1
包飲んでいます
 
そうっすね!
途中経過ですが、
 
お通じは完全に良くなり、お
肌がツルツルしてきました
 
そして、
余分な脂肪が落ちて筋肉はパ
ワーアップしてます!
 
まだプラスで始まったばかり
ですが毎日続けて行きたいと
思いま~す(^○^)
 
また経過報告しますね
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ