カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ええ感じに

f:id:casa_mie:20201124122048j:plain
こんちは
 
今日からいよいよ年末までス
パートな感じっすかぁ
 
色々とざわつく時期やなぁ
 
今日は休みなんで、
自分の為に時間を使お
 
最近はダイエットに集中して
食事にめっちゃ気を遣ってる
んやけど、更にウェイトトレ
ーニングも教えてもらっとり
ます
 
昨日の食事は、
 
朝→プロテイン、アーモンド
 
昼→プロテインバー、プロテ
インゼリー、マーチンアップ
 
夜→ブロッコリーの方舟
 
結構ストイックでしょ?
 
そんなにムキムキにはならん
でいいからという事を教えて
もらっているトレーナーに話
をしたら、
 
『じゃあ半袖の腕の隙間をな
くす事と胸筋アップと腹筋を
割る』
 
これを絶対にやってみせますよ!と。。。
 
いやいや、
やるのは僕やし(  ̄▽ ̄)
 
気持ちは有難いのでじゃあ3ヶ
月でやりましょって言うこと
になりました
 
またやる事増えたやん
 
まぁ不摂生をしてたら病気に
なるし、2度と脳梗塞は勘弁
なんでやったりますかぁ!
 
今日も善き1日です\(^-^)/
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter gori