カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

わたくしがゴリっす(^-^)v

f:id:casa_mie:20210107165052j:plain
全国の男子&女子の皆様
 
カサブランカグループ三重エ
リアをご存知ですかっ
 
カサブランカグループは全国
展開しまくり中の大手グルー 
プになりま~す
 
その中で三重県に拠点を置く
わたくしゴリが総責任者をし
ているのが三重エリアになり
まっす宜しくっ\(^-^)/
 
ほんまにうちのお店に来て欲
しい、そして利用して欲しい
から今日はお店のPRと求人も
一緒にしちゃいま~す
 
とにかく楽しくないと事務所
に行きたく無くなるし、スタ 
ッフの対応がしょうもないと
ストレスになるし、出勤前に
家のドアから出たくなくなり
ますよね
 
よく求人の文章に雰囲気がい
いとか稼げますとか書いてあ
るねんけど、そんなん当たり
前やん(笑)
 
それよりも、お店の取り組み
であったりとかスタッフの話
し方であったり、いかに本当
の事=リアルな現状を伝えて
、お店、キャストさん、紳士
様三位一体で楽しくなれる事
を考えて、気がつけば稼げち
ゃってま~す
くらいのほうがいいよね!
 
お店をご利用頂いた紳士様に
カサブランカグループ三重
エリアに行ったら必ず元気を
プレゼントしてくれると言っ
てもらえるように今年はお店
一丸となって元気を売ってい
きたいと思います
 
お店としての取り組みやキャ
ストさんへの福利厚生、イン
フラの整備強化、そしてどこ
にも真似のできない社内研修
などなど…とにかくたくさん
の取り組みをしています
 
この業界が未経験の方でもし
っかりと研修を通して学んで
頂けますし、女性スタッフに
よる面接もOKです
 
また経験者の方にも他店では
教えてくれないリアルを研修
の中で学んで頂き、実際に変
化を感じて頂けると自負して
おります
 
下にリンクを貼っておきます
ので面接にお越し頂く前にご
覧いただくと更にお店やスタ
ッフを身近に感じていただけ
ると思います(^0_0^)
 
それではどうぞご覧下さい↓
 
近日ライブ配信開始します
もうしばらく待ってね
 
インスタグラム
カサブランカグループ三重エ
リアのキャスト&スタッフみ
んなの遊び場はこちら↓
 
ゴリの日記はこちら↓
 
更にゴリのTwitterはこちら↓
 
スタッフマークの
Twitterはこちら↓
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
スタッフTwitterはこちら↓
 
スタッフ岡ちゃんの
Twitterはこちら↓
 
スタッフなかむらの
Twitterはこちら↓
 
スタッフ山下の
Twitterはこちら↓
 
更にゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
見れない方はこちらへ↓
 
【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
【カサCafe】はこちら↓
 
寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
SNSを使って色々楽しい事を
発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システム【寺ゴリ屋】
を開催!
 
日々変化する風俗業界のリア 
ルをわたくしゴリが、インフ
ルエンサーとなって研修を通
して独自の目線で伝えていま
す。
 
三重県でお店選びに迷ったら
ライン、お電話下さいね
 
カサブランカ三重松阪店は、
18歳~30代後半までの洗練さ
れた女の子達が多数在籍して
いるお店です↓
カサブランカ三重松阪店
 
五十路マダムは、
30代後半から70歳位までの熟
女さんが在籍するお店となっ
ております↓
●五十路マダム三重松阪店
 
●五十路マダム三重四日市鈴鹿
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ