カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

そういう事が起きてます(  ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20210108113500j:plain
どもっ("`д´)ゞ
お早うござります
 
地味に冷え性です
ちなみに夏は暑がりです!
 
環境適応力がありません(笑)
社会不適合者かもしれまへん
なぁ(  ̄▽ ̄)
 
そうそう、
1月9日(土)
新年一発目の寺ゴリ屋
開催しまっす
 
寺ゴリ屋とは?
 
カサブランカグループ三重エ
リア独自の研修です\(^-^)/
 
これからこの業界で働いてみ
ようかな?
と思っている貴女も
 
すでにこの業界で働いている
貴女も
 
リアルを知る事で世界が変わ
ります。今の現状を知り、や
るべき事をやる。もう写メ日
記の時代は終わりました
 
わたくしゴリがインフルエン
サーとなって、日々変わりゆ
く風俗業界を新しい見方で紐
解く大爆笑な研修です
 
もう、スタッフに相談したり
頼っていてはダメなんです!
 
時代に向き合わないと、そし
て自分はわかっているからと
いう、根拠の無い自信やプラ
イドを捨てないとこれからは
勝ち残れません!
 
その方法や戦略を惜しむ事な
く伝えています
 
コーヒーやお菓子を食べなが
ら、わたくしゴリが一方的に
喋っています(笑)
質問等は一切しませんので何
か一つでもプラスになればと
思っています。
 
是非是非参加してね
 
ホームページやTwitterでも、
寺ゴリ屋のダイジェスト版の
動画をご覧いただけま~す
 
【寺ゴリ屋】↓↓
動画ボタンを押してね
 
さぁ!
今日も僕の周りでは善き事し
か起こりません
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ