カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

仕事を進める日!

f:id:casa_mie:20210114212508j:plain
こんばんは
夜になりましたな~
 
木曜日は僕の中では、
ややこしい仕事を片付ける日
に認定しとります!
 
まぁ、ややこしいと言うか数
字の分析やら日々の経費のチ
ェックやら売り上げのチェッ
クやらっす!
 
一応しょぼいっすけど経営者
なんで週に1回は数字を見て
色々な人と打ち合わせやら戦
略を練ってます
 
ほんまは大嫌いなんですけど
ねぇ(* ̄ー ̄)
 
お金や収支がざる勘定になる
と会社は成り立たんから結構
シビアにやってます
 
今年のカサブランカグループ
三重エリアは大改革を行うの
で見とって下さい
 
松阪も四日市もめちゃめちゃ
楽しいお店にしますから
 
プランは出来ているのでほん
まに楽しみっす\(^-^)/
 
まずは、
カサブランカグループですか
らみんなと手を取り合って輪
になって
 
ほんまに最高っす
あっなんの事やら僕しかわ
かってませんもんねぇ
 
とにかく大きく変えていきま
すからお楽しみに~
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ