カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

岐路に立つ!

f:id:casa_mie:20210115123256j:plain
どもっ!こんちわっす
 
今日もしっかりとやる事をや
って遊んでいきましょう
 
時には立ち止まって自分自身
の現在地を確認したり、ブレ
てないかん確認する事はめっ
ちゃ大事(^-^)
 
疲れたら誰にも気を遣う事な
く休めばええやん
 
頑張らんでもええやん
 
人の顔色を見て仕事せなあか
ん環境やったら辞めたらええ
やん
 
耐えられへんかったら逃げた
らええやん
 
クソみたいな奴と仕事して足
を引っ張られるんやったら離
れたらええやん
 
僕はそう思います
 
決めるのは自分やし、今の状
況を選んだのも、これから選
ぶのも自分やもんなぁ!
 
ブレずに続ける事が大事やし
続ける事を辞めたら終わる。
 
常に人間は楽なほうへ、簡単
なほうへと行ってしまうけど
、その結果でさえも自分が決
めた事やからしゃあない
 
やり直しや変える事は、今こ
の瞬間からでもできる
 
3ヶ月前から寺ゴリ屋で聞い
た事を実践してくれているキ
ャストさんは確実に結果を出
している
 
自分の価値は自分で高め自分
で決める。その価値の高め方
や見せ方を間違うと気付いた
時には何もなくなっている。
 
この時代、時期だからこそ伝
えたい事がある
 
もう、
自分の感覚とか経験なんて、
このスピードと膨大な情報社
会ではなんの役にも立たない
事を知ってほしい!
 
【寺ゴリ屋】➡️研修
 
聞きに来て[emoji:050]
 
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ