カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

はいどうもっ(^o^ゞ

f:id:casa_mie:20210118203844j:plain
おこんばんは
 
今日も健やかに一方的に元気
の押し売りをしました(^-^)v
 
昨日は、
午前中は事務所へ行き編集の
勉強と残ってる仕事を片付け
て、先週からずっと食べたか
った夢にまで出て来たたい焼
きを買いに行きました<゜)))彡
 
筋肉モリモリの名前は忘れま
したが、女性なんやけどアン
コを食べて筋トレをするとい
うのを見てから
 
なかなか食べる機会も無く、
今日こそは今日こそはとやっ
と買いに行けました
 
最近おなか以外めっちゃ上半
身が仕上がってきたし、動け
る筋肉がついてきたのでめっ
ちゃ都合のいい理由をつけて
甘いものをいただくという背
徳感(  ̄▽ ̄)
 
食の摂生もだいぶやってきた
のでチートdayではないけど
も一気に3尾頂きました
 
日曜日の午後はこれにて最高
の時間になりました
 
今日も1日よろしゅうに
そして昼間ご利用いただいた
紳士様ありがとうあざっす!
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ