カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

チートデー(^-^)v

f:id:casa_mie:20210222143500j:plain
皆様お早うざまっす
 
今日もみんなのパワースポッ
トゴリはここにいます
 
ようやく( ̄▽ ̄)
ようやく待ちに待った自分を
最大限に甘やかす日がやって
まいりましたっ
 
さぁ!!
 
今日は絶対にラーメンを食べ
るでー
 
ほんまに長かった
メチャメチャ長かった。
 
特にこの1週間はカロリー制
限をする為に自炊で鶏肉ばっ
かり食べてたんで頭の中がラ
ーメンと牛肉になっておりま
す(笑)
 
いやぁどこのラーメン食べに
行こうかなぁ
 
迷う!悩む
 
朝と夜はプロテインだけやか
らめちゃくちゃ悩みます!
 
よっしゃ今日はしょうゆとん
こつに決定
 
今日だけはええやんなぁ
 
餃子も食べよ(* ̄ー ̄)
 
普段はめっちゃストイックな
んやでー
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ