カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

holiday(^o^)/

f:id:casa_mie:20210404125709j:plain
こんにちは
 
桜吹雪を見ながら事務所に着 
きました
 
なんて贅沢な朝でしょう
 
毎度の事ですが、
休みの日と言えど午前中は出
勤して昼からは自分の為に時
間を使います
 
昨日はチートdayだったので
お寿司のテイクアウトに、オ
ッサンめし作りました(  ̄▽ ̄)
 
最近めっちゃ作ってます
おかげさまで包丁捌きがヤバ
いくらいに上達しました
 
あっ
そろそろトレーニングで筋肉
ついてきたから脂肪を落とし
にかかります!
 
更に食事制限かけて絞ってい
くで~(^-^)v
 
料理の写真はこちら⬇️⬇️
 
昼からは走りま~す
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴーリーっしたぁ
 
by happy presenter ゴリ