カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

僕らの仕事!

f:id:casa_mie:20210616151505j:plain
どもっ(^o^ゞ
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリです
 
今日はカサブランカ三重松阪
店に面接の依頼をいただき入
店を決めて頂きました
 
最高に嬉しいです
 
1人でも多くの女性に入店し
ていただきたい
 
そして、
カサブランカグループ三重エ
リアに決めて良かったと思っ
てほしい
 
1人でも多くの紳士様に見つ
けていただいて笑顔と元気を
プレゼントしたい
 
リピーター様は本当に宝です
 
私達はまだ私達を知らない方
に私達を見つけていただいて
ドキドキワクワクする最高の
時間を過ごしてもらう
 
それがカサブランカグループ
三重エリア全員の願いです
 
新規様にリピーター様になっ
てもらいたい、こんな時代だ
からネガティブをポジティブ
に変えて行こう
 
ポジティブなところには笑顔
と元気が集まり、ワクワクと
ドキドキが止まらない
 
ネガティブなところには残念
ながら人は集まらない
 
僕達の仕事はエンターテイメ
ントなんです\(^-^)/
 
今日も1日善き事しか起こり
ませんように
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ