カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

感動したm(__)m

f:id:casa_mie:20210619154310j:plain
お早うざまっす
 
今日も良い1日楽しい1日に
必ずなります
 
今日も笑顔と元気をプレゼン
トしていきましょう
 
話は変わりますが、
たまに襲ってくる爆弾級の偏
頭痛
 
これは目が開けてられへんく
らいにヤバいのでマイ薬を入
れているバッグを探すと、ロ
ソニンがナッシング
 
これはヤバいっちゅう事で、
ダッシュでドラッグストアー 
 
薬剤師さんがいる窓口でロキ
ソニンプレミアムをGET
 
お金を払って商品を受け取っ
た時に薬剤師のおじぃさんが
穏やかな声で、
 
『ありがとうございます』
 
と言いながら今まで見たこと
もないゆっくりと丁寧なお辞
儀にマジで感動しました
 
多分この人は誰に対してでも
この姿勢なんやと思います。
 
見習わなアカンぞ~
 
という事でこれからはこちら
のドラッグストアーで買いま
 
リピーターになるってこうい
う事っすよね
 
おっと
今日の17:00からはユーチュー
ブで~す
 
●カサまつチャンネル⬇️⬇️
 
●カサsubチャンネル
メインチャンネルとは違った
ちょっと大人なチャンネル⬇️⬇️
 
ハッピープレゼンター
ゴリでしたっ
 
by happy presenter ゴリ