カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

悔しい!

f:id:casa_mie:20210722142258j:plain
皆様お早うざまっす\(^-^)/
 
連休ですね~
休日はカサブランカレディー
&マダムとの出会いから始めま
せんか
 
きっと連休の間、笑顔になり
元気になりますよ~
 
お仕事頑張ったんですからた
まには遊んじゃいましょう
 
さて、
先日は、知り合いの格闘家が
二人試合に出ました。
 
ONE チャンピオンシップトー
ナメントとRISEの試合です
 
めちゃめちゃAbemaTvをフル
画面で見ながら応援していま
したが二人とも負けてしまい
ました。
 
判定で割れたけど2ポイント
手数で負けたって感じっす。
今回は相手の手数も多かった
しフィジカルも強かった。
 
Twitterで強くなって戻って来
ると書いてあったので必ずリ
ベンジしてくれるでしょう!
 
僕も負けてられへんなぁ
 
今日もカサブランカグループ
三重エリアは、紳士様に笑顔
をお届けし、必ず元気をお持
ち帰り頂きます
 
何卒、カサブランカグループ
三重エリアのキャストさん達
を宜しくお願い致します
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ