カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

いざ出陣\(^-^)/

f:id:casa_mie:20210916180247j:plain
どもっ
ゴリです
 
今日は朝早くから打ち合わせの準備やら撮影の準備やらでハイパー忙しいっす
 
でもめっちゃ楽しいし、
キャストさんやお店を見つけてもらう為に全力でやります
 
エンターテイメントで楽しいお店に一歩一歩近づいてる
 
そんな気がする!
いや、きっとそうや
 
暖簾にパンチみたいなもんやけど、やらん奴よりやってる奴のほうがイケてるやん
 
完全にマスターベーションやけど、こんな時でもキャストさん達が忙しくなって笑顔になって
紳士様にそれをプレゼントしてくれる事で笑顔が連鎖して元気になってもらう
そんなお店って最高やん
 
さぁ!
今日も1日善き事しか起こりません笑顔と元気をプレゼントしていきましょう
 
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ