カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

こんばんは!

f:id:casa_mie:20210917185047j:plain
どもっす
ゴリです
 
昨日、今日とで年末に向けてやる事の確認も出来たし、ごっつい面白い動画も撮影もできたし打ち合わせも順調に終わり、かなり達成感と若干フラフラになっております
 
夜は素晴らしい経営者の方々ともお会いできて素晴らしい対談ができました
 
どんどんアイデアが出て来くる早く皆さんに知ってもらいたい!
 
小出しにするつもりは無いけど
体が二つ欲しいし、1日24時間じゃあマジで時間が足りませんなぁ
 
ここは平等に与えられた時間ですから、大事に大切に有効に使っていかねば!
 
新しいユーチューブチャンネルも作ります
 
めっちゃ楽しみにしとって下さいね
 
今日も元気なゴリです
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ