カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

笑い者とバカ者(  ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20211129202249j:plain
どもっこんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
いよいよ年末に向けてのラストスパートです
 
カサブランカグループ全店でのビッグイベントも始まりますので紳士様、キャストの皆様お楽しみにっ
 
そして!
一つ一つ形になってきた【新風俗プロジェクト】
 
12月はすごい事が起こります!
すごい方とのコラボレーションも始まります
 
ニューハーフ風俗嬢コンサルタントAIKA塾講師の愛華さんからスタートし、またまた異色のあの人とのコラボ
 
風俗業界に激震が走ります!
 
こちらもお楽しみにっ
 
ほんまにSNSの威力や拡散力は大きい!同じ志しを持ったポジティブな人達がどんどんプロジェクトに参加してくれる!
 
ほんまに有難い事です\(^-^)/
 
これからもどんどん先頭をきって笑い者になり、バカ者になり新しい事に挑戦していきます
 
【新風俗プロジェクト】
の目的は紳士様やキャストの皆さん、そしてスタッフみんなを笑顔と元気にして、サードプレイスになり、この業界を変えていく事を目的としてチームで活動してまいります
 
皆様!
引き続き応援の程宜しくお願い致します
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ