カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

マジで(;゜Д゜)

f:id:casa_mie:20211208222058j:plain
夜ですね
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
やると決めたらやる男
 
ゴリでっす!
 
と言いたいところですがっ
 
現在の体重74キロから、
2ヶ月で10キロ落とせとトレーナーから指令が出ました
 
上半身はかなり筋肉がついてきているので後はこのままのトレーニングメニューをこなしながら、更にスーパーダイエットメニューにして、なんと土曜日のチートdayも2か月間は禁止
 
やるかやらんかって聞かれたら性格上やったろやないかいと言うところも見透かされてか、明日から食事制限もかなりヘビーになりました
 
でもやります!
2か月で10キロ落とします
 
チャレンジ増えた
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ