カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

変えていく(^o^)/

f:id:casa_mie:20211207223453j:plain
こんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
このところ本当に忙しくさせて頂いております
 
皆様に感謝です!
 
寺ゴリ屋(研修)で伝えている事をコツコツと行動に移して実行しているキャストさんや、自分なりに勉強をして自分自身の価値を高める努力をしてくれているキャストの皆さんも本当にお疲れ様です
 
月末には全ての数字を見て分析をしますが、明らかに変わって来ています!
 
お店が変わり、
スタッフの意識が変わり、
キャストさんの意識も変わり、
そしてすべてが変わります
 
今や待ちの古い考え方では何も変わらない時代です。
 
わたくしゴリを含め【新風俗プロジェクト】に関わってくれている仲間達は常に新しい事にチャレンジしています!
 
12月に入ってからも新しい事を始める為の打ち合わせでパンパンです
 
紳士様に笑顔と元気をプレゼントする!お店やキャストさんが意識や価値を高める事により幸せをプレゼントして『ありがとう』って最高のプレゼントを頂く
 
みんなで変えていこう
みんなで変わっていこう
 
今日も笑顔と元気をプレゼントしていこう
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ