カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ぶるぶる((( ;゜Д゜)))

f:id:casa_mie:20210117114507j:plain
どもっ\(^-^)/
貴女の元気の道しるべ
 
ゴリでございます
 
今日は休みなので、めちゃめ
ちゃ本を読んで映画を見まく
ったろうて思っとります
 
昨日は、フィットネスルーム
でぶるぶる震える器械に乗り
ましたが、めっちゃお腹に効
くもんですなぁ
 
舐めてました
 
自分で試してみて初めて分か
りましたが、これはかなりオ
ススメです
 
僕はネット中毒です!
ここ最近は、ユーチューブを
寝落ちするまで見てるか、映
画をずっと見とります
 
何作か見た中で1番面白かっ
たのは、
 
 
っす!
 
スパイ映画なんですけど、最
初から展開も早く、自分的に
はめちゃ面白いと思います
 
1作目と2作目どちらも超お
もろ~っす
 
さぁ、
今日も朝だけ事務所に行って
勉強してから休んだりましょ
うかねぇ
 
今日も皆様にとって善き1日
でありますように
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by  happy presenter ゴリ