カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

凍えました(T0T)

f:id:casa_mie:20211206202439j:plain
こんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
朝起きてびっくりΣ(*゚Д゚*)
 
愛犬がマットの上に大と小を盛大にやらかしておりました
 
なんか気にいらんかったか寂しかったのか
 
たまにあるんすよね~
 
しょうがないのでマットを洗う為に外へ出てホースから水を出したら勢いよく出過ぎて下半身が水びたし
 
めちゃめちゃ冷たいし、めちゃめちゃ寒いし凍りつきました
 
とりあえずマットを気合いで洗い終えて、自分もドライヤーで乾かしましたがほんまに心臓止まる位に寒かったっす
 
出足バタバタしましたが、今日も元気に笑顔でいきましょう
 
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ